なかだです。

At Fri, 30 Aug 2002 10:27:38 +0900,
U.Nakamura <usa / osb.att.ne.jp> wrote:

> おっしゃる通りかも(理解し切れてるかどうか自信なし)。

ちょっとLIBSとDLDLIBSの使い分けに自信がありませんが、DLDLIBSに
LIBSも含めておいて、LINKからはLIBSを抜いてしまうのでもいいのか
も。

# mkmf.rbとextmk.rbを整理したい…。

# s/参考/三項/

> ところで、パッチの内容ですけど、xsystemで、systemが例外を出
> したときに、xsystemの戻り値が意図せざるものになる気がします
> が、どうなんでしょう?

例外のときには戻り値は関係ないと思いますが。

egrep_cppに関しては、そもそも素のWindows+VCだけでegrepなんて使
えるのか?という疑念が。

    中田 伸悦