At Aug.22,2002 03:58:05, <usa / osb.att.ne.jp> wrote in
    '[ruby-dev:18060] Re: msvcrt'
>  * mkconfig.rbで、TOPDIRの文を変更
>  * ついでに、origarchdirとsiteorigarchdirをrbconfig.rbに出力
>    するよう変更
>  * さらについでに、インストール時にorigarchdirとsiteorigarchdir
>    が作成されるようinstruby.rbを変更

この作業をやってる途中で気付いたのですが、rbconfig.rbや各ヘ
ッダ類はi386-(mswin32|mingw32)にインストールされるべきである
気もします。

それでは。