あおきです。スレッド切ります。

  In mail "[ruby-dev:17870] Re: parenthesize argument(s) for future version"

> まつもと ゆきひろです

> yaccでは無理みたいですね。rieを使えばできるかも、でも使うわ
> けにはいかないだろうなあ。

Rite ではきっと yacc 以外のパーサジェネレータを使うだろうと
予測してたんですが、このまま yacc で行くことにしたんでしょうか?
あるいは手書きとか?

# スレッド対応を考えると yacc はないだろうなあ。
青木峰郎