高橋征義です。

昨日、いつの間にやらruby_m17nにfixが入っているのを知って
「おお」と思ったのですが、Rubyの今後のスケジュールは
どのような予定になってるんでしょうか?

・ Ruby 1.8をリリースする時期
・ Ruby 1.8での変更点
・ Ruby 1.6.8をリリースする時期
・ Ruby M17Nがマージされる(?)時期
・ キーワード引数が導入される(?)時期

# まあ、Riteはまだまだ先ですよね。

ruby-talkでもキーワード引数話やUnicode対応話が出ていること
ですし、振ってみます。