青山です。

On Thu, Jul 04, 2002 at 02:44:51AM +0900,
 Koji Arai wrote:

> あぁ、だから last_match に気が付かなかったのですね?
>
> last_match と last_match([n]) の説明が分かれてるのがまずいか
> なあっとか思ってたんですが。

あ、いえ、たぶん、大丈夫だと思います。私が気が付いていなかったのは、
cvs の doc をいまだに使っていたせいなので...

web のリファレンスは素晴しいのですが、cvs update のような事が出来ない
のが難点でしょうか。

せっかくダウンロード版も用意して頂いているので、それを適当に落せば良い
のでしょうけれど、なんとなく面倒で、ついつい cvs の方を参照していまし
た。(なので、情報がとても古い)

web を活用する使い方を検討してみます。ですが、やはり、どちらかというと、
ソースからドキュメントが得られる方がより嬉しいので、rdtool の添付を心
待ちにしています。

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / ruby-lang.org>