青山です。

On Wed, Jul 03, 2002 at 01:36:29AM +0900,

> 日本語同様RWikiで用意しようと思っています。まだ、始まってま
> せんが。

あ、いえ、つまり、RWiki は、現状では ruby-ML などを頼りにかなりの手間
と労力をかけて維持されているわけですが、それは大変な事です。

やはり、ソース埋め込みの rd を整備し、一次ドキュメントは、動的に生成す
るような環境を早く揃える必要がありそうだなと。

そのようにすれば、最新情報が欲しい人は、それを参照すれば良いでしょうし、
RWiki への反映も、動的に生成された一次ドキュメントの差分を取るなどすれ
ば、変更点の確認などが容易になると思われますし。

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / ruby-lang.org>