青山です。

On Wed, Jul 03, 2002 at 12:05:38AM +0900,
 Wakou Aoyama wrote:

> (あまり読まれていないかもしれませんが)ドキュメントにもこのように記述し
> ていましたし、この最後の行のワーニングは、-w オプションを指定した場合
> には、実行時にも出るようにしていましたので。

そうそう、rdtool の標準添付の件はどのような感じでしょうか? racc は入っ
たようですが。

ふと気が付くと、書籍は増えてきたものの、オンラインで参照しているのは、
1.4 のリファレンスだったりします。日本語に関しては、1.6 のリファレンス
もありますが、英語に関しては、いまだにありませんし。

参照できる情報は増えてきていますし、とても読みやすいサイトも増えていま
す。しかし、最新の情報は、やはり一々手作業では大変でしょうし、rd によ
る自動生成へ向けて、ツールの標準添付と rd の整備は重要と思います。

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / ruby-lang.org>