まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:17603] Re: [rubyist:1097] Re: % 記法"
    on 02/06/27, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|うーん、これは考えてませんでしたが、"#{#"}"なんてのはちょっと気
|持悪い…。

潔く駄目でいいんじゃないですかね。
互換性うんぬんといってた人と同じ人とは思えないですけど。

こういうのを見ると/* */のようなコメントも欲しくなりますね。