まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:17421] broken string when unterminated "#{"."
    on 02/06/13, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|このあたりの変更でmakeできません。
|#1.6は大丈夫なんだけど。

あれれ。今回はmake, make testしたのになと思ったら、
config.statusしてませんでした。

でもねえ、これって

のような""のネストなんですよね。これはextmk.rb.inのほうを直
すべきような気がします。だって、普通は

  "#{" と abc と "}"

解釈すべきではないかと。