まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:17367] Ruby bcc32 on Win32 版のコミットについて"
    on 02/06/10, 小西 弘将 <konishih / fd6.so-net.ne.jp> writes:

|そこで、本体側にマージしても良いか、お伺いを立てたいのですが。

1.7にならマージしてもよいんじゃないでしょうか。

|最後に1点、マージして良いにしても、1.6.7の方もするべきなのでしょうか?

大規模なマージは思わぬ問題を起こすことがまれにあるので1.7で
複数の人がいろいろ試してみて、問題がないことがわかれば1.6に
もマージしてよいと思います。