At Sat, 18 May 2002 18:02:39 +0900,
> ttate> 単純な方法ですが,以下に類似した方法で解決できるでしょうか?
>
> ありがとうございます.
> ですが,状況はもうちょっとやっかいなんです.
> 前のメールでも書きましたが,特に困っているのは

> という辺りです.
> ですので,生成した Thread の戻値が欲しいのですが,
> いただいた案ですと,以下の部分で

この部分ですが,必ずしもコールバックが終る前までに値を得る
必要がないのであれば,2重にThreadを起動させるというのはどう
でしょうか?

proc{
 TkThread.new{
   result = Thread.new{ $SAFE=...; ... }.value
 }
}
--
Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>