まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:17126] Re: Array#bsearch"

|うーん. いつまで起きているんだか...

ゆうべは早かったですよ。2時前に寝たから。

|Smalltalk同様に, ArrayのサブクラスとしてSortedCollection(SortedArray?)
|を導入するというのは?

|常にソートされているコンテナはかなり需要があると思います.

いいんじゃないでしょうか。組み込みにはしませんけどね。
でもArrayのサブクラスである必要もなかったりして。