In article <200205160811.RAA31441 / ishitsuka.com>,
  keiju / rational.com (石塚圭樹) writes:

> おー. すばらしい. こういう手がありましたか...  でも, 今までの努力はな
> んだったんだろうか? と思ってしまうのがかなり悲しいかも(^^;;;

後から気がついたんですが、これだと区切りを見逃すことはありませんが、
syntax error で続きを読んでもしかたがないのかあるいはもっと読めば正し
い区切りにたどり着くのかの区別がつきません。

だから、JARH の二つの例のうち、前者には役に立つかもしれませんが、後者
には役に立たないんじゃないかという結論に至りました。

というわけで、あんまりすばらしくもないようです。たぶん。