>From: Takeshi Horinouchi <horinout / kurasc.kyoto-u.ac.jp>
>Subject: [ruby-dev:17110] Re: 標準添付案 (NArray)

> となると、NArray を拡張する別の
> 拡張ライブラリーを作れるようにしたいという趣旨でしょうか。

そんな感じです。これはあくまで妄想なので、無視して結構です。
(要らん事書いてしまった)

> 今後の仕様の拡張と変更を区別して、変更についてはご自分でやるかど
> うかはともかく明示的なロードマップをつくって頂ければ、微力ながら
> 出来るところはお手伝いしたいと思います。(方向性が定まらないとや
> りにくいです)

とりあえず、他のライブラリをラップするときに使いやすいように、オ
ブジェクト生成等の C-API を整理する、ということが必要だと思いま
すが、今はこういうことを考える余裕が本当にないので、明示的にとま
ではいきません。すみません。

田中昌宏