なかだです。

At Mon, 13 May 2002 15:58:34 +0900,
U.Nakamura <usa / osb.att.ne.jp> wrote:
> [...]

Socket#initializeでdupしなくても、IO#cloneでやっぱりdupされると
同じことになりそうな気がするので、myfddup()のほうを変えるべきか
も知れません。

> うひ。
>
> 調べてみたところ、2001年2月11日に[ruby-talk:10617]について私
> は言及してたようです。

# http://www.dm4lab.to/~usa/ruby/d/200102b.htmlは消滅?

DuplicateHandle()してない理由が分からないんですが、ソケットハン
ドルだとできないとか?

    中田 伸悦