At Wed, 8 May 2002 19:50:17 +0900,
Kazuhiro NISHIYAMA wrote:
> * Devel::Which
>
> requireされてるファイルが違う気がしたときに調べるような場合などに
> 便利なので、問題なさそうなら入れてほしいです。

 先日 #ruby-lang でも話題になったのであとで見てみます。

> # (入れるついでに) benchmark.rbをdevel以下に移動すると
> # いいかもしれないという話も。

 devel ってどういう意味のカテゴリでしょうか。

 また、ライブラリの階層としてパッケージ名しかなかったところに
新たに階層を導入する意図はずばり何でしょう。

# 上の二例についてだけ言えば、 devel/ がなくても十分自明だと思う。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."