西山和広です。

* Devel::Which

requireされてるファイルが違う気がしたときに調べるような場合などに
便利なので、問題なさそうなら入れてほしいです。

# (入れるついでに) benchmark.rbをdevel以下に移動すると
# いいかもしれないという話も。

## HEADの ruby/lib/benchmark.rb に実行属性がついてます。

* optparse

結局どうなっているんでしょうか?
[ruby-dev:15924]の話で止まってる?