新井です。

Module#remove_const で、組込みクラスや autoload 中の定数を削
除できないのは仕様でしょうか?

ソース上は意図されたもののように思えるのですが、例えば
autoload のキャンセルとか、組込みクラスの置き換えとか特殊な
ことをやりたいときにできてもいいかなっと思いまして。

将来にわたってできないならそれはそれでマニュアルに書くだけなのですが。
# ちょっと書いたし

というわけで要望と言うよりは確認です。