ふなばです。

> この事例だけで、端的に「Linux のほうがどこか (メモリ管理とか) 優れて」
> とか書くのもどうかと思います。ちなみに「メモリ管理」ってmalloc(3)の実
> 装的なレベルだと解釈したのですが、よもや仮想記憶まで含めてではありませ
> んよね。

あのー、なにかしら、Linux と FreeBSD で違いがある、ということを言って
るだけなんですけど。*たとえば*、そういう原因が考えられるでしょう、という
ことです。ちゃんと文章読んだらいいと思います。

malloc(3) レベルかどうかは判りません。