At Tue, 9 Apr 2002 02:14:19 +0900,
nobu.nakada wrote:
> ファイルはフィーチャー単位じゃなくてクラス/モジュール単位?

 クラス・モジュール単位の方が、分け方が自明でいいだろうと思って
そうしました。また、できるだけ不要な機能を最初から組み込まない
ようにするため、

- ある機能が別の機能に依存する場合、必要になった段階で require
  する。(メソッド定義の中)

- 拡張モジュールや外部ライブラリが絡む場合、 autoload を活用する。
  将来的には撤廃したいという話もありますが、 ruby18 は 1.6 用だし、
  有効な使い方と思います。

という要領で行きたいです。

> とりあえずEnumerableなぞを。
(snip)

 ありがとうございます。西山さんが紹介してくださったものと、私が
手元で作っていたものをマージして commit しました。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."