なかだです。

At Mon, 8 Apr 2002 23:17:05 +0900,
Akinori MUSHA wrote:
>  1.7 early access kit という仮称で提案した構想ですが、先ほど
> shim/ に最初のスケッチを import し、正式にスタートしました。
>
> http://www.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi/shim/

これ、cvsupで持って来られないみたいなんですが、設定間違ってます
か?

*default compress delete use-rel-suffix
*default host=cvs.ruby-lang.org
*default release=cvs
*default base=/cvs/ruby
*default prefix=/cvs/ruby/src
cvs-src

    中田 伸悦