まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16784] Re: Ruby 1.7.2 segfault"
    on 02/04/08, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|となると、やっぱりabort_on_exceptionのときもstatusくらいは初期
|化しておいたほうがいいですか。

それはちょっと考えたんですが、どうせabort_on_exceptionの場合
には例外終了なわけですから、必要性は薄いかなとも感じました。
どう思います?