なかだです。

At Mon, 8 Apr 2002 11:06:25 +0900,

> 手元では別の修正をしていましたが、こっちのほうが良さそうです
> ね。コミットしてください。ただ、@statusがセットされていない
> ときには"1"のほうがよいでしょうね。

@statusがないときというのはraise SystemExitですが、raiseしてい
る以上はエラー系ということ? デフォルトを1にするならパッチの後半
(terminate_process関連)は不要になりますが。

    中田 伸悦