In article <20020406184255Z.aamine / mx.edit.ne.jp>,
  Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> writes:

> RDoc とは別に rdtool は入っていてもいいのではないでしょうか?
> 使いたい人多いみたいだし。

あくまでも「私の」希望を撤回するということですので、他に希望する人がい
ればべつにいいんじゃないでしょうか。

その希望する人というのがあおきさんでもかまわないわけですし。