今までは、 committer の中の一部の人だけが @ruby-lang.org の
アドレスを持っていましたが、今回、持っていなかった人たち全員に
エイリアスを発行しました。

 今後は、 commit メールや cvs の履歴を見て確認または指摘したい
ことがある場合、どの committer でも「アカウント@ruby-lang.org」
宛でメールを出せば届きます。

 ただしお二人だけ、私にはメールアドレスの分からないアカウントが
ありました。

	morimoto
	taru

ご存じの方、もしくはご本人がいらしたら、私信にて適当な転送先を
教えていただけますでしょうか。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."