うえのです。

Tanaka Akira <akr / m17n.org> wrote:

> そういえば、Ruby/zlib を入れませんか?

入れる前に、少なくとも

  (1) コーディングスタイルの変更
  (2) 1.6 以前との互換性のために残しているコードの削除
  (3) Ruby/zlib 0.4.0 との互換性のために残している
      クラスやメソッド等の削除

を行いたいんですが、どう思われますか? > ALL

(1)は手元でやりかけたまま放ってあるので近いうちに commit します。

(2)は、1.7 に取り込まれることを考えれば無駄以外の何物でもないので、
1.7 に入れることだけを考えると幸せかと。

(3)は、Ruby/zlib 0.5.1 をリリースしたのは先月ですが、rubyzip やら
rpkg やらも 0.5 でないと動きませんし、また Ruby 1.8 のリリース時期を
考えると (っていつなんだろう?)、入れる段階で消してしまっても
差し支えないのではないかな、と。

うえの かつひろ <unnie / blue.sky.or.jp>