まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16757] ==="
    on 02/04/05, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| Array, Hash, Proc などで、 === が以下のように定義されていると
|一般的に便利なように思いますが、いかがでしょう。

Arrayについては以前にもごとけんさんから提案があったことがあ
ります。その時には「自明ではないから」という理由で採用しなかっ
たように思います。

Array, Hashについてはcase..when..の意味論を追求することで採
用できるかもしれません。Procについては、うーん、ちょっと...

                                まつもと ゆきひろ /:|)