In [ruby-dev :16725 ] the message: "[ruby-dev:16725] Re: if Re:
BigFloat ", on Apr/03 03:48(JST) "Akinori MUSHA" writes:

> 確かに仰るとおりですね。BigFloat 側で対応します。

お願いします.

> どうなんでしょう。プラグインできる形でうまく分離できますかね?
>あるいは、サポートコードが分けるに値するほどかさばるのか、という
>問題もありますが。

> 仮にも標準添付クラス同士なので、最初からコードは含めておいても
>いいような気はします。

了解. 実装する側で考える問題なので, そちらにお任せします.

> 小林さんと直接やりとりしていますが、
>
>	- BigFloat は BigDecimal と改称し、 immutable とする
>
>	- 効率のための入れ物インターフェースは(Numeric でない)
>          別クラスで提供する
>
>という方向で検討に入っています。

了解.

> rough に入れてしばらく育てるつもりですので、引き続きアイデアや
>注文があればよろしくお願いします。

はい. 次版がでたらお知らせ下さい.

__