なかだです。

At Wed, 3 Apr 2002 22:08:44 +0900,
Takaaki Tateishi wrote:

> しなくてもdl自体に影響はでないと思います.
> Init_dl()以外の関数をexportしているのは,他の拡張ライブラリから使
> われることも想定していたためなのですが,今のところ,そういう使い方
> はされていないようなのでなくて良いと思います.削りますか?

別にあってまずいわけじゃないので、削ることもないと思います。

> 削る場合,dl.h,dlconfig.hもインストールしない方がいいかもしれません.

逆に、mswin32ではdl.libもインストールしないといけないような気が
します。cygwin/mingw32はなくても大丈夫かも知れません。

    中田 伸悦