At Wed, 3 Apr 2002 17:41:21 +0900,
WATANABE Hirofumi wrote:
> ANSI styleの関数定義はどうしましょう?
> 気になって最近追加された拡張ライブラリを調べてみるとsyslogも
> そうですね。古いccではもはやmakeできない。

 syslog を入れるときに確認したことですが、現在 Ruby がサポート
する処理系はみなプロトタイプ宣言を理解すると考えてよく、依然と
して K&R style なのは単に好みの問題、ということだったような。

 既存のコードをわざわざ直すまでもないが、新規のコードを合わせる
必要はないと思います。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."