立石です.

At Wed, 3 Apr 2002 18:38:28 +0900,

> それもちょっと思ったんですが、とりあえず手元で通らない部分だけ。

ありがとうございます.パッチをそのまま使わせてもらいます.

# 徐々にそうしていきます.
--
Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>