In article <hvopu1hxfyd.fsf / coulee.a02.aist.go.jp>,
  Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

> Oniguruma についてひとつ要望があります。

あ、書き忘れました。

DFA を直接記述できる機能があればさらに嬉しいです。
# というかこれさえあれば共有はいりません。

ただ、Oniguruma の bytecode で DFA が実現可能なのかどうかよくわかって
ませんが。jump があるからなんとかなるのかなぁ?