わたなべです。

nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

:At Tue, 2 Apr 2002 20:11:41 +0900,
:Takaaki Tateishi wrote:
:> ext/dlを追加しました.
:
:-fno-defer-pop -fno-omit-frame-pointerは、Windowsだけではなくて
:gccなら必要です。それにvoid*の演算はgcc拡張なので他の処理系では
:コンパイルが通りません。

ANSI styleの関数定義はどうしましょう?
気になって最近追加された拡張ライブラリを調べてみるとsyslogも
そうですね。古いccではもはやmakeできない。

あと気になったのは;の使いかたです。
どうしても余計なものに見えてしまう…。

:# ext/extmk.rb.inから(というかlib/mkmf.rbも含めて)見直したほう
:# が楽かも知れないくらい。

いや、見直そうよ、これ。まじで。

--
わたなべひろふみ