Tanaka Akiraさんの<hvod6xnohi8.fsf / coulee.a02.aist.go.jp>から

> あと、(?:a+)? が 1, 2, 3, ..., n, 0 かな?
>
> 他にあるでしょうか?
> (存在しないということを証明するにはどうしたらいいだろう?)

全部の組み合わせを考えた結果、
(?:a+)?, (?:a*)??, (?:a+)??の三個が意味のある組み合わせだと思います。

他の組み合わせは、
  組み合わせても意味が変わらない
  意味は変わるが、もっと効率のよい書き方がある
のどちらかになると思います。

勘違いしているかもしれませんが。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1