At Thu, 28 Mar 2002 23:45:49 +0900,
Takaaki Tateishi wrote:
> At Thu, 28 Mar 2002 00:12:49 +0900,

> 了解しました.
> それでは,多少手を加えてから来週のうちには1.7へ入れることにします.

 そういえば、 RAA に Import と CStruct というモジュールが登録
されていて、まるっきり Ruby/DL とかぶってるみたいです。(作者の
人たちはちょっとお気の毒..)

 時間があれば、見てみてください。なにがしか参考になるかも。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."