まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16659] lib/mkmf.rb: configure_args and arg_config"
    on 02/03/29, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|lib/mkmf.rbに対する以下のパッチです。
|
|* ext/extmk.rb.in同様Shellwordsを使うようにする
|
|* enable_configのdefaultにnil,false以外を指定すると、それが常に
|  優先されてしまっている
|
|* autoconf 2.53のCFLAGS=...形式のconfigure_argsに対応

コミットしてください。extmk.rbとmkmf.rbの統合をいつかやりた
いと思っているんですけど、微妙に違ってて難しいんですよねえ。