At Thu, 28 Mar 2002 00:12:49 +0900,

> レビューしたいのはやまやまですが、過去の経験からレビューがう
> まくいったことはないので、とにかく突っ込むのはどうでしょう?
> 1.7の間は仕様が変わっても文句が出ないということにして。

了解しました.
それでは,多少手を加えてから来週のうちには1.7へ入れることにします.
--
Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>