なかだです。

At Thu, 28 Mar 2002 00:12:51 +0900,

> こっちはある程度しょうがないように思うのですが、

> こっちはまずいですね。どうしよう。

  #define READ_DATA_PENDING(fd) 0

でいいかも、という気もしなくもないです。BeOSとVMSもあれで本当に
大丈夫なのか、なんとなく気になりますが。

    中田 伸悦