なかだです。

At Mon, 25 Mar 2002 13:21:47 +0900,

> 「こういうの」ってのはmake -nではやることを表示するだけとい
> うことですか? さすがにこれだけのパッチを読むのはつらいんで
> すが。

すいません、最初思ってたのよりも大きくなってました。

ext以下に対する操作は、各ディレクトリに移動して(必要なら
Makefileを作ってから)トップレベルのMakefileで指定されたコマンド
をそのまま実行します。installもinstruby.rbからでなくMakefileか
ら直接呼び出すようになります。

あとextrb.mk.inの整理のために、ext/aix_mksym.rbの呼び出しを分離
してMakefile.inに移動してます。

    中田 伸悦