In article <20020326123434S.aamine / mx.edit.ne.jp>,
  Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> writes:

> はい。とても完全対応には程遠い状況です。地道に足します。

なるほど。

とすると、100 Continue や、persistent connection の timeout などといっ
た厄介そうな話は、あんまり期待できそうにないですかね。