なかだです。

At Mon, 25 Mar 2002 18:43:35 +0900,
WATANABE Hirofumi wrote:
> :w+でpopenしてハンドシェイクとか、起きるとしても結構条件が特殊か
> :も。
>
> uClibcやdiet libc対応はstdioが捨てられるまであきらめよう。

FILE_READPTRとFILE_READENDに追加しといたので、uClibc 0.9.9では
うまいこと引っかかるかも知れません。__UCLIBC__のところで
READ_DATA_PENDING()をなんとかすれば、0.9.10でも通ることは通るか
も。

    中田 伸悦