まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16578] Re: MAKEFLAGS for ext"
    on 02/03/25, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|make -nしたときにはできれば実際にやることがでてきてほしいので、こうい
|うのはどうでしょう。aix_mksym.rbがちょっと例外的なので、configureと
|Makefileに頑張ってもらうことにしてみました。

「こういうの」ってのはmake -nではやることを表示するだけとい
うことですか? さすがにこれだけのパッチを読むのはつらいんで
すが。