なかだです。

At Mon, 25 Mar 2002 02:03:13 +0900,
WATANABE Hirofumi wrote:
> [...]
> :>   typedef struct _UC_FILE FILE;
> :> だけになりました。_UC_FILEも公開されてません。
> :> つまりメンバにアクセスする手段がない。
> :
> :てことはREAD_DATA_PENDING()もアウト?
>
> uClibcのソースを見れば_UC_FILEの中身はわかるので、でっちあげ
> ることは可能です。でもそれはちょっとねえ。
> とりあえず
>   #define READ_DATA_PENDING(fd) 0

それだとバッファに残ってるときも必ずselect()するので、ブロック
してしまうことがありませんか。

> :うーん、これといってgetsは変わってないと思うんですが。というか、
> :今試してみたところでは、差は一割ちょいくらいなんですけど。
>
> 日記を書いた時点ではruby 1.7.2 (2002-03-20) [i386-linux]で試
> したんですが、どうも2001-03-22での変更で速くなってるようです。

うーん、VMS対応とかBigFloatとか、全然関係なさそうなのばっかりで
すけど。

    中田 伸悦