なかだです。

At Sun, 24 Mar 2002 18:13:32 +0900,
WATANABE Hirofumi wrote:
> :> たしかにそう思ってたんですが、繋ぎにでもなるかなと。
> :
> :わたなべさんにも「IO#gets遅い」とかいわれちゃってるんで、なんと
> :かならんかなと思うんですが、どうでしょう。
>
> uClibc 0.9.9ではFILE構造体が公開されてましたが、0.9.10では
>   typedef struct _UC_FILE FILE;
> だけになりました。_UC_FILEも公開されてません。
> つまりメンバにアクセスする手段がない。

てことはREAD_DATA_PENDING()もアウト?

> FILE構造体の中身に依存するのは移植性に問題があるんで、
> さらに依存するのはちょっといやかな。
> というより1.6より1.7のIO#getsが遅くなってるのはなぜなんでしょう?

うーん、これといってgetsは変わってないと思うんですが。というか、
今試してみたところでは、差は一割ちょいくらいなんですけど。

> 繋ぎじゃなくて、この際stdioを捨ててしまってもいいのかな。

たしかに。

    中田 伸悦