At Sun, 24 Mar 2002 18:26:17 +0900,
akr wrote:

> うぅむ。Numeric 再編ですか?
>
> えぇと、なんといいますか、なにか必然的に厄介な方向に進んでいるような気
> が...

 いやいや、さすがにそこまでは思っていないですよ。

 これまで出た話で、ある程度の見解を取りまとめておきたいという
意味です。immutability の定義と実装のガイドライン、Numeric 同士の
相互作用、例の autoload の問題などについて。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."