まつもと ゆきひろです

いつのまにかBigFloatがimportされてたんですが、

ライブラリ名:   BigFloat
クラス名:       Bigfloat

になってます。拡張ライブラリでは

ライブラリ名:   BigFloat
クラス名:       BigFloat

だったように読めます。個人的な好みとしては

ライブラリ名:   bigfloat
クラス名:       BigFloat

というのがよいんですが、この変更にはなにか意味があったんでしょ
うか。
                        まつもと ゆきひろ /:|)