akr wrote:

> えぇと、たまげるのがいやなら(今回を良い機会ととらえ)、計算しなおせばい
> いのではないかと思います。
>
> loginfo の引数に %{sVv} と書いてあれば編集によって 1.1.1.3 から 1.2 に
> 変化したということが "ファイル名,1.1.1.3,1.2" というかんじでわかるので
> 正しい行数を求めることは可能でしょう。

 最近の FreeBSD の log_accum.pl では行数計算を頑張っているよう
です。CVS タグの分を除いたり、 add されたファイルの行数をちゃんと
数えたり。いずれ cvsmailer でもやるようにしたいと思います。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."