なかだです。

At Thu, 14 Mar 2002 23:22:38 +0900,
石塚圭樹 wrote:

> [ruby-dev:15245]は問題の方ですね.
>
> class Fixnum
>   defined? power!
> end
>
> で良いのでは? と思いましたが, これでは特異メソッドのチェックになっちゃう
> んですね.. 気が付かなかった(^^;;; ありがとうございます(__;;

あ、そっちの意味でしたか。すいません、defined?(Rational)でない
理由と誤解してました。インスタンスメソッドじゃなくてクラスメソッ
ドのチェックになっちゃうからです。

    中田 伸悦