あおきです。

  In mail "[ruby-dev:16373] Re: ライブラリ拡大計画"

> まつもと ゆきひろです

> nntpのほうはnet/protocolを使ったりしてあおき流に従っているよ
> うにはみえますが、実際のところどうでしょう? また、使ってい
> る人がいれば意見を聞きたいです。

RAA にあるやつだと、require はしているものの中身は
使ってないようです。

とりあえず protocol.rb はもう使わないで欲しい。そのうち消えるし。
青木峰郎