まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16371] Re: ライブラリ拡大計画"
    on 02/03/14, Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp> writes:

|以下のものを推薦します.
|
|OpenSSL	http://www.ruby-lang.org/en/raa-list.rhtml?name=OpenSSL
|NNTP	http://www.ruby-lang.org/en/raa-list.rhtml?name=net%2Fnntp
|iconv	http://www.ruby-lang.org/en/raa-list.rhtml?name=iconv
|
|# が,今まで出てないところを見るとあまり需要はないのでしょうか?

iconvはすぐにでも入れましょう。中田さんのですね。
お願いしてもよい?

nntpとOpenSSLは私には判断できません。いずれも取り込み自体に
は賛成です。

nntpのほうはnet/protocolを使ったりしてあおき流に従っているよ
うにはみえますが、実際のところどうでしょう? また、使ってい
る人がいれば意見を聞きたいです。

OpenSSLはゆうぞうさんとのマージを行ったぶんでしたっけ。